スポンサーリンク

アトレ松戸カルディはコーヒーを飲みながら楽しめる!セールも充実

アトレ松戸カルディニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

アトレ松戸のカルディになぜ多くの人が引き寄せられるのか?

アトレ松戸1階に店内入口から中へ多くの人が吸い込まれるように来店するお店がカルディではないでしょうか。1階のパン屋ヴィ・ド・フランス(以前は中村屋)がある入口の逆隣りにカルディはあります。

アトレ松戸以外の近隣でもセブンパークアリオ柏や船橋のららぽーとなど大型施設に入店するなどお馴染みの方も多いお店です。

多くの人で賑わう店内の理由は入口で配布されるコーヒーにありますね。小さめのカップに注がれたカルディで販売されているおいしいコーヒーが試飲でき、店内で飲みながら商品を見る事ができます。

セールも充実しているアトレ松戸のカルディについて試飲のコーヒーから肝心の商品ラインナップ、店内の様子なども含めてまとめました。

コーヒーを飲みながら探索できる店内

コーヒーの試飲をスーパーの試食コーナーをイメージして頂くとわかりやすいかと思いますが、同じような方式で配布しています。その場で飲む方が多いと通路を塞いでしまいますが、店内で飲みながら商品を見て大丈夫と促されます。

夏はアイスコーヒーも登場して、アトレ1階の入り口すぐという事もあり、寒暖差から特にコーヒーが美味しく感じます。カルディで販売されているコーヒーなのでコーヒーの奥深さが感じられ、水っぽかったり苦みが強烈であったりした事もありません。

砂糖も入れてくれる為、普通にコーヒーを飲みながら各国様々な商品を見て周れるというグルメ雑誌を読んでいるような感覚が店内で体感できますね。

少し暗めの店内と高めの棚にビッシリ詰まった商品群がいい

コーヒー片手に店内は少し照明を落とした暗めの店内になっています。さらに棚の背が高い中をお酒から各国フードまで詰まった、食品での雑貨屋さんというイメージでしょうか。

コーヒー豆も各種ありますがワインも充実している感がします。そしてワインによくあうフードなどもチーズと言った定番から世界各国の品まであり、店頭で出会う発見が楽しいと言ったお店ですね。

セールも充実!通年のセールから周年セールも

カルディではセールに注目が各地のカルディ店舗でも集まっていますが、アトレ松戸店でも入口付近に通年でも目玉商品がよくありますね。

さらに、周年セールや半額セールもカルディでは注目されています。コーヒー豆など必ず使う食材で自身のストック期限までこのようなセールで買い込みたい形ですね。

松戸でコーヒーを飲みながら見る事ができるカルディはアトレ松戸でも長年営業していますが、今後もカルディらしいスタイルと共にぜひ継続してほしいお店ですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました