スポンサーリンク

【2023年9月】メール受信不具合についてのお詫びとお知らせ

松戸情報

平素は松戸ロードをご愛顧いただきましてありがとうございます。

メールシステム不具合により、送信いただいたメールが受信できない事象が発生しております。

メールシステム不具合確認期間:2023年9月8日(金曜日)から2023年9月27日(水曜日)

現在代替メールで対応、既存メールは復旧作業中でございます。

不具合確認期間にお送りいただいたメールに関しまして一部受信できていない可能性がございます。

該当期間中にメールをお送りいただき返信が届いていない場合は大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

「松戸ロード」お問合せフォーム

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

※9月28日時点 進捗報告

・お問い合わせフォーム経由につきましては正常稼働につきバックアップを確認後、順次御連絡を進めております。

・既存メールに直接御連絡については復旧対応中につきお問合せフォームを経由頂ければ幸いです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました