スポンサーリンク

11/19(土)ぶらり途中下車の旅で常磐線の放送・旅人は舞の海さんで松戸の常磐線駅下車も期待・2020年の常磐線 過去放送時の停車駅も・日本テレビ

ぶらり途中下車の旅常磐線松戸市千葉県ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ぶらり途中下車の旅で常磐線の放送

日本テレビ土曜日の朝9時25分から放送「ぶらり途中下車の旅」にて千葉県松戸市で様々な停車駅もある常磐線の放送回が予定となっています。

その後、予定通り放送。松戸市内でも北小金駅に途中下車や石岡駅から北柏、柏、北小金、金町、北千住の各地で展開となっていました。

ぶらり途中下車の旅で常磐線の放送回

▼放送予定日

2022年11月19日(土曜日)

▼放送時間

日本テレビ 

朝の9時25分から10時30分

▼出演者

舞の海(番組では旅人)

▼予告紹介

常磐線
東京から宮城まで、太平洋側の地域を結ぶ路線です。都心の賑やかな街並みからのどかな田園風景まで、変化していく沿線の車窓の景色を見られるのが魅力の一つです。

予告紹介でも触れられている通り、千葉県松戸市も含む様々な地域に停車駅のある常磐線。

「ぶらり途中下車の旅」で常磐線は2020年3月に9年ぶり全線開通となったタイミングで放送もありました。

2020年放送時は「水戸・石岡・荒川沖・柏・三河島」に途中下車となっています。

2020年の当時、広範囲の駅に途中下車放送となった形で今回は松戸市内の常磐線駅下車もあるか期待されます。

※N様、情報提供を頂きありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました