スポンサーリンク

ぶらり途中下車の旅で常磐線が3月21日に放送、日本テレビ朝9時台、松戸の常磐線駅下車にも期待

常磐線全線運転再開松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ぶらり途中下車の旅で常磐線が3月21日に放送

2020年3月14日に9年ぶり全線開通となった常磐線。松戸市内でも多数停車駅があり、全線開通の際にもとても注目されておりました。

今回、日本テレビの人気番組、「ぶらり途中下車の旅」で常磐線が2020年3月21日に放送予定です。

その後、予定通り放送。実際の放送では水戸・石岡・荒川沖・柏・三河島に途中下車となりました。放送の状況もこちらでまとめてみました。

ぶらり途中下車の旅 常磐線の放送概要

▼放送予定日

2020年3月21日(土曜日)

▼放送時間

日本テレビ 朝の9時25分から10時30分

▼出演者

石井正則(番組では旅人)

松戸にも多くの常磐線駅があり、途中下車となるか放送前は未定です。

風景が見えるもしくはラーメンなどで今日のお店として松戸下車もあるか期待と共に放送の楽しみな部分でもあります。なお、実際の途中下車駅は水戸・石岡・荒川沖・柏・三河島の各駅となっていました。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました