スポンサーリンク

冠水注意が松戸神社近くの宮前町アンダーバイパスで表示・各場所で水没事故の防止についても

冠水事故松戸大雨台風宮前町アンダーバイパスニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

冠水注意が松戸神社近くの宮前町アンダーバイパスで表示

松戸神社も近い宮前町アンダーバイパスの各場所で「冠水注意」など事故防止の大きな表示が2021年6月対応されております。

当件、情報提供も頂きました。M様、確かに目立つ表示の各種教えて頂きありがとうございます。

宮前町アンダーバイパス(宮前隧道)

住所:千葉県松戸市松戸1485 地先

冠水注意が松戸 宮前町アンダーバイパスで大きく表示

冠水事故松戸大雨台風宮前町アンダーバイパス

こちらは松戸神社側の出入口付近ですが白色の表示以外にもオレンジの枠がとてもはっきりとした色合いとなっています。

冠水が心配される大雨時でも目視できるように工夫されていると見えます。

なお、逆側の戸定邸側も同じく入口前に「冠水注意」の目立つ表示となっています。

冠水水深松戸トンネル

トンネル内でも水深20cm、50cm、100cmの各ラインが示されていました。

直近の2021年3月に発生した大雨時でも人名救助にて消防局長感謝状が後に贈られる程の冠水、車両水没事故がありました。

6月の梅雨および今後台風時期など大雨時でも入口前で事故防止に繋がる備えの様子です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました