スポンサーリンク

ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷店は一時閉鎖・三日月百子では閉店公表と一部店舗では再オープンに向けた事業譲受も

ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷店は一時閉鎖

アクロスモール新鎌ヶ谷2階で300円均一のアクセサリーなど各種展開・ミカヅキモモコは2021年2月8日付けで一時閉鎖となっています。

なお、2021年3月より再オープンとなっています。

ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷店

住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-12-1-2階

当件、雑貨店運営の三日月百子にて自己破産の意向も伝えられる2021年2月8日の状況はテラスモール松戸店においてもこちらでまとめておりました。

ミカヅキモモコ 一部店舗では再オープンに向けた事業譲受も

アクロスモール新鎌ヶ谷店

アクロスモール新鎌ヶ谷2階にてセンター広場を挟んでくまざわ書店の対面位置とわかりやすい現地。

三日月百子は都合により一時閉鎖の旨が2月8日付けで示されています。

なお、ミカヅキモモコ公式サイトでは全店舗を2月8日にて閉店、スポンサー企業と共に一部店舗で再オープンを調整も伝えられています。

すでに報道もされているところではございますが、ミカヅキモモコの全店舗は、2月8日をもって閉店することになりました。


ミカヅキモモコの店舗では、良いもの、掘り出し物を300円均一でご提供し、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりましたが、昨年来のコロナ禍の影響を受け、収益が大幅に悪化したことにより、このような事態に至りました。


突然のお知らせとなり、ミカヅキモモコの店舗や商品をご愛顧いただいたお客様には、大変申し訳なく思っております。


なお、一部店舗につきましては、スポンサーのご協力の下、再オープンに向けて関係各所と調整中です。具体的な内容が決まりましたら、またお知らせいたします。


今までのご愛顧、誠にありがとうございました。

ミカヅキモモコ公式サイト2月10日お知らせ

また、株式会社shoichiによるミカヅキモモコ一部店舗の事業譲受、ミカヅキモモコの店舗名を引き継いで運営予定も公表されています。

「ミカヅキモモコ」事業譲受に関するお知らせ(該当ページ

ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷店も一時閉鎖から再開となるか、ミカヅキモモコ各既存店の今後も注目される部分です。

タイトルとURLをコピーしました