スポンサーリンク

ミカヅキモモコ テラスモール松戸店は2月8日をもって閉店・現地状況・雑貨店運営の三日月百子では自己破産の意向報道も

ミカヅキモモコ閉店破産倒産ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ミカヅキモモコ テラスモール松戸店は2月8日をもって閉店

テラスモール松戸3階で300円均一のアクセサリーなど各種展開・ミカヅキモモコは2021年2月8日付けで閉店となっています。

なお、同日に運営会社の三日月百子では自己破産の意向も帝国データバンクより伝えられております。

300円均一の雑貨店「ミカヅキモモコ」の運営会社、新型コロナの影響受け自己破産へ(該当ページ

当件、情報提供を頂きました。K様、ありがとうございます。

ミカヅキモモコ テラスモール松戸店

住所:千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1-3階

ミカヅキモモコ テラスモール松戸店

テラスモール松戸3階で100円ショップのダイソーお隣である現地。

2021年2月8日付けにて本日をもって突然ではありますが閉店の旨も示されておりました。

閉店後の近隣店案内などはない形と現地確認時点ではなっており、先の一部報道では運営会社の自己破産の意向も伝えられております。

その後、ミカヅキモモコより2月8日にて全店舗閉店、スポンサー企業と共に一部店舗で再オープンを調整の動きとなっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました