スポンサーリンク

駐車場出庫時間(テラスモール松戸)にAI予測・館内モニターでも確認・渋滞解消に国道6号へのアプローチ改善でスムーズに

テラスモール松戸渋滞解消国道6号ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

駐車場出庫時間(テラスモール松戸)にAI予測

テラスモール松戸で駐車場出庫時間の案内モニターが多く設定されており近日開始と見られた駐車場からのアプローチについて。

AIカメラの解析を元に各方面で展開、更に30分以上表示でプレゼントキャンペーンも年末年始にあわせて開始となっています。

※画像は開始直前の準備段階です。キャンペーンと共に開始が告知されています。

駐車場出庫時間(テラスモール松戸)状況

テラスモール松戸

駐車場待ち時間の案内は館内モニターでも映画館のすぐ近くやフードコート内など対応が行いやすい館内各地で設置されていました。

駐車場出庫時間が30分以上表示など条件により500円券プレゼントのキャンペーンも2021年1月11日までと2020年から2021年の年末年始にかけて実施、詳細もまとまっておりました。

駐車場出庫30分以上で500円券プレゼント!待ち時間も楽しもうキャンペーン(キャンペーン概要

今回、AIカメラの解析を元にした予測と共に直近2020年10月末の国道6号とけやき通り交差点「小金消防署入口」に向けた車線が増えた事も関連としてあります。

当該車線の増加については現地情報を交え実施すぐの段階でこちらにて当時まとめておりました。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました