スポンサーリンク

大鍋スタンプラリー2020(新松戸)を現地体験・1杯100円の大鍋も堪能

新松戸大鍋スタンプラリー2020大鍋ラリーイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

大鍋スタンプラリー2020(新松戸)を現地体験

2020年の大鍋ラリーはスタンプラリーも同時開催。

2020年11月21日と28日の土曜日に千葉県松戸市の新松戸駅周辺で開催の大鍋ラリーについては事前にこちらでも各会場の予定など詳細にまとめておりました。

今回、11月21日開催の大鍋スタンプラリー、大鍋ラリーを実際に堪能できました。

昨年2019年同様に鍋の充実ぶりもすごかったです。

スタンプラリー会場の表示も旗などわかりやすく

大鍋スタンプラリー会場旗新松戸

大鍋ラリー2020の6会場にわたる各開催会場では大鍋スタンプラリーの旗もしっかり出ておりました。

大鍋スタンプラリー2020年11月

1つ目の会場でシートも貰えて各会場でこのような形でスタンプを貰っていきます。

新松戸駅周辺の6会場様子では

新松戸大鍋スタンプラリー2020大鍋ラリー

なお、大鍋ラリーのラインナップについても6会場の当日一覧が掲載されておりとてもわかりやすかったです。

C会場からF会場は各お店の駐車場など店頭に向かえばすぐにわかる形となっています。

A会場の新松戸駅前テラスは去年2019年と同様にコメダ珈琲横のテラスです。

新松戸マックスバリュー

B会場の新松戸駅前ロータリーもマックスバリューのすぐ前となる位置でした。

新松戸大鍋ラリー会場マップ

スタンプラリーの会場もほどよく距離がある為、会場が近づくとスタンプラリー台紙を持った方もよく見かけるなど距離感も取れていい形ですね。

実際、会場のスタンプカウンターでも距離を取ってほしい旨をしっかり告知されていました。

大鍋も充実

大鍋料理新松戸カレー

スタンプラリーと共にお目当ての鍋、1杯100円でもちろん頂いてきました。

昨年2019年同様に具沢山(体感として容器の半分くらいは具材がゴロゴロと)アツアツでとても美味しかった鍋でした。

こちらは大鍋の魅力としてまた改めてまとめられればと思っております。

2020年11月21日は天気も良く、鍋でポカポカになりながら各地まわるのもとても心地よかった大鍋ラリー。

2020年11月28日の土曜日も予定されており場所によっては21日とは違ったお店も出店予定と28日もお天気よく楽しめると嬉しい限りです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました