スポンサーリンク

あじて(松戸・八柱)11月5日オープン・現地状況・SPF豚とんかつや恋する豚も提供予定・お肉とめしとカフェ

あじて八柱とんかつオープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

あじて(松戸・八柱)11月5日オープン

八柱のデニーズやガソリンスタンドがある5差路から近い位置に新店舗のオープンです。

こだわりの豚で提供のとんかつなどお肉とめしとカフェを展開、あじてが2020年11月5日にプレオープン、11月15日にグランドオープンを予定しています。

当件、情報提供を頂きました。I様、オープン前の情報も大歓迎です。ありがとうございます。

早速、オープン前に伺いマスターより各種状況を教えて頂きました。

お肉とめしとカフェ あじて
住所:千葉県松戸市日暮6-84-1階

常盤平柳町交差点の5差路からすぐの位置

あじて八柱とんかつオープン

デニーズやガソリンスタンドが展開、県道281号も通る常盤平柳町交差点の5差路から近い現地。

ガソリンスタンド(ENEOS八柱SS)から見るとデニーズと挟む県道281号ではなく、もう一方の接する道を入って道なりですぐに見えてきます。

以前、インドレストラン アサーが閉店前に営業されていた箇所です。

なお、道なりを先に進むとABCマートのある交差点を超えて新八柱駅近くにも着く位置です。

テーブル席など店内18席の展開

入口に設置予定の看板など準備中にお邪魔させて頂き、お話を伺ってきました。

テーブル席も各種展開の店内18席を完備。密にならないようにゆったりとした形で席に案内できればと計画。

小上がりスペースなどリラックスできる空間も含め店内には様々な工夫も。

照明、天井など空間全体に工夫も

店内照明も個々に様々な装飾が落ち着いた形で展開されており特色ある形に。

天井部分も親しくされているプロの大工さんと打ち合わせを重ねてつくられたとの事。

こちらのトイレの入口ドアの木材にも一見すると気づかないようなこだわりもあるそうです。

マスターは落ち着いたトーンで居心地のいい空間になるような店内の工夫点を数々教えて頂き、オープン後も様々な改良が期待できるようなオープン準備の様子でした。

ちなみにトイレの内壁もひとつひとつ塗りなおしされたとの事、とても綺麗なトイレに見えます。

11月5日プレオープン

11月5日からプレオープン、6日のお昼は店内メンテナンスが入り夜のみになる形との事。

プレオープン当初はメニューを絞ったプレオープン価格の展開でメニューの一部では以下も予定されています。(カッコ内は税込み価格)

・林SPF無菌豚使用、ロースカツ定食(680)

※玉子とじじゃないロースカツ丼

・からあげ定食(500)

・手羽先チューリップかつ1本(100)

15日からグランドオープン予定

プレオープン当初はメニューを絞った形で展開、その後お肉料理から各種おつまみ、お酒メニューなども充実される予定のお肉とめしとカフェ あじて。

展開されるお肉の豚はプレオープンのSPF豚でのこだわりから今後、千葉県産の「恋する豚」を使用した料理も予定。

更に後々は牛ステーキなども提供できればとの構想も。

松戸八柱に特徴のあるお肉料理から各種展開のお店がスタートとなりそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました