スポンサーリンク

小金消防署入口(テラスモール松戸近く)で交差点の形状変更を10月31日に予定・現地状況・3車線化、けやき通り道路拡張への工事進展

小金消防署入口けやき通り道路幅拡張3車線化渋滞緩和ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

小金消防署入口(テラスモール松戸近く)で交差点の形状変更

テラスモール松戸近くで国道6号とけやき通りが接する交差点・小金消防署入口で交差点の形状変更が2020年10月31日に予定されています。

小金消防署入口(千葉県松戸市二ツ木)

その後、10月29日に前倒しで実施、違いがハッキリわかる様子も現地で確認できました。

小金消防署入口付近では今後の工事予定も

交差点改良工事も直近では2020年8月、10月など期間も様々な形に分けて多数実施されていた当地。

けやき通り道路拡張の3車線化から渋滞緩和に向けての進展と期待されますが、交差点改良工事は今後も続く様子です。

小金消防署入口の交差点からテラスモール松戸方面にかけても2020年12月、2021年1月と交差点改良工事に関わる工事予告も出ている状況となっていました。

その後、ツイッター経由で教えて頂いた所、工事も順調の様子で前倒しで展開されそうです。

いつもいろいろ教えて頂き感謝しております。ありがとうございます!

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました