スポンサーリンク

キャンドゥ(ヨークプライス五香2階)が9月4日オープン・現地状況・3階から売場も広く

キャンドゥヨークプライス五香2階ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

キャンドゥ(ヨークプライス五香2階)が9月4日オープン

ヨークプライス五香店オープン開店

これまでヨークプライス五香3階で営業されていた100円ショップ・キャンドゥ(Can☆Do)が2020年8月から一時休業され2階にて移転オープンの予定はこちらでもまとめておりました。

2020年9月4日の9時よりヨークプライス五香2階でリニューアルオープンとなり現地状況を確認してみました。

当件、情報提供を頂きました。I様、当初9月上旬(状況により遅れる可能性もあり)となっており時間がかかるかと思っておりましたが早めのオープンとなった状況も教えて頂きありがとうございます。

キャンドゥ ヨークプライス五香店
住所:千葉県松戸市常盤平5-22-3-2階

2階のほぼ半分くらいの広さ

入口すぐのエスカレーターを昇って2階を見渡すと右手側のフロアほぼ半分くらいを占める広さで100円ショップ・キャンドゥは展開されていました。

3階当時には右壁沿いの一角という形であった為、一目で広くなった部分がわかります。

キャンドゥ100円均一100円ショップ

実際に店内でも食品含め多彩な品揃え。

店内の中央には幅の広い通路があり、左右の棚がどのようなコーナーであるかも目線の高さあたりに表示があるなどわかりやすさもある店内となっておりました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました