スポンサーリンク

餃子の雪松 松戸店が開店・焼き方も掲載あり購入もスムーズの冷凍餃子テイクアウト専門店

餃子の雪松松戸店開店テイクアウト餃子専門店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

餃子の雪松 松戸店が開店

餃子の雪村松戸店24時間営業無人販売

冷凍餃子のテイクアウト専門店、餃子の雪松 松戸店が2020年7月24日に予定通りオープンしております。

餃子の雪松 松戸店
住所:千葉県松戸市日暮1-17-7

営業時間:24時間営業(2020年7月 確認時点)

なお、オープン日からの3日間は次の時間帯を予定されています。

2020年7月24日(金曜日・祝日) 10時から19時

7月25日(土曜日)10時から19時

7月26日(日曜日)10時からその後、24時間営業の予定

場所の詳細や無人直売所の珍しい形態になる部分はオープン前にこちらでもまとめておりました。

餃子は冷凍餃子を展開

店内入ってすぐ左奥に冷凍ケースが並びわかりやすくなっている現地。

なお、オープン時点では餃子のラインナップは冷凍餃子のみ、生餃子の販売はないとの事。

餃子の雪松松戸店開店テイクアウト餃子専門店

実際に36個入り1,000円の形で手提げ袋にてひとまとめになっています。

餃子の雪松冷凍餃子

1袋の中には18個づつ1パッケージ、36個なので2パッケージ入っています。

他にも特製タレ(100円)や保冷バッグ(100円)の発売も展開されていました。

冷凍ケースの中から餃子を出してお会計はお賽銭箱のような会計場所に現金を入れて決済完了です。

オープン当初には近くに係の方もいましたがその場で見ても迷わずに購入できる流れかと思います。

保冷剤餃子の雪松24時間営業

保冷剤についてもこのような形で1袋2個まで購入時、保冷庫の中から頂ける形になっていました。

餃子の雪松オープン記念プレゼント

なお、オープンからの3日間(24日から26日)はオープン記念で大きなキャベツ1玉も頂けました。こちらのプレゼントは在庫がなくなり次第終了のようです。

焼き方もしっかり記載されておりわかりやすい形

餃子の雪松焼き方フライパン

冷凍餃子を自宅などで焼くとなると焼き方が気になる部分ですがパッケージ外周の紙部分にしっかり掲載されておりました。

餃子焼いてみた餃子の雪松

早速、焼いてみました。冷凍のまま焼きに入れる為、時間もさほどかからずに焼き上がりました。

実食した詳細は後編でも予定しておりますが、焼いた感触としては皮の側面が薄めの独特なモチモチ感がある印象。

また、キャベツなど野菜たっぷりのトロミ感もありながらお味もタレなしでもしっかり味でおかずはもちろんの事、おつまみなどにも合うかもしれません。

24時間営業の直売所スタイルという販売形態もあわせて松戸にまた特色のあるお店がオープンとなりました。

タイトルとURLをコピーしました