スポンサーリンク

松戸ナンバー申込みは4月13日から、交付は5月11日開始、国土交通省が発表、ご当地ナンバー

松戸ナンバーいつから野田ナンバーニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸ナンバー申込みは4月13日から開始

車のナンバープレートにて松戸にゆかりのあるデザインの松戸ナンバー導入が予定されています。

いつから申し込み開始となるか気になる所でしたが2020年4月13日から事前申込み開始、交付は2020年5月11日からを予定と国土交通省から発表がありました。

松戸ナンバーの正式料金は4月上旬ごろの公表予定

2020年4月13日の事前申込み開始時には図柄ナンバー申込サービスから申込むかディーラーや整備工場など専門家の方に御相談される形も案内されております。

なお、松戸ナンバーを導入する際の正式料金は2020年4月上旬ごろに追って発表となる様子です。

※その後、松戸市公式ページでも正式料金が発表されております。

「松戸ナンバー」の交付料金が決定しました(松戸市

オリンピック・パラリンピック特別仕様のナンバープレートも出る様子です。

松戸ナンバー導入決定時から導入後の野田ナンバーについて、想定費用や図柄なしのご当地ナンバー(今回のスケジュール間で同時対応、図柄なしで指定ナンバーなしの場合、事前申込はなし)などについてはこちらでも詳細にまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

カラーデザインなど実際に松戸市内で見る事ができる日も近づく形となり導入開始が楽しみな部分です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました