スポンサーリンク

アミカの郷松戸が4月にオープン、現地状況、ALSOKが運営する有料老人ホーム

アミカの郷松戸2020年4月オープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

アミカの郷松戸が2020年4月にオープン

「ALSOKの介護」で流山や船橋、亀有など近隣でも展開されている有料老人ホーム、アミカの郷。松戸でも2020年4月にオープン予定となっています。

アミカの郷松戸
住所:松戸市大谷口43

アミカの郷松戸アクセス地図

松戸市大谷口の新松戸、北小金の両駅からアクセス

松戸市大谷口のアミカの郷松戸は新松戸駅と北小金駅のどちらからも道がわかりやすい形となっています。

ちょうど現地に向かう際も新松戸駅より向かいました。駅前ロータリーから年金事務所方向(年金事務所は道を1本入る形ですが)に大通りを通り、餃子の王将などをすぎて直進します。坂をのぼって右に曲がれば近い形です。

北小金駅には道なりを進めば線路沿いに出て北小金北口に出ることができる迷いにくい位置となっています。

現地では居室平面図も公開されていました

アミカの郷松戸居室平面図

現地では居室平面図も公開されていました。45室のおひとり様タイプの個室配置などもわかりやすくなっています。

建物外観も完成が近づいている状況でした

2020年1月に現地を確認した時点では2階まで建物の高さもできてきいる状況でした。

2020年4月のオープンに向けて今後3月まで完成に向けた工事も進捗していきそうな状況です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました