スポンサーリンク

そろばん教室88くんがイオン鎌ヶ谷2階にオープン、現地状況

そろばん教室鎌ヶ谷88くんイオンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

そろばん教室88くんがイオン鎌ヶ谷2階に10月オープン

そろばん教室セイハ鎌ヶ谷イオン

長年続いていた「そろばん教室」の閉鎖は松戸でもここ数年、数々聞いており近隣でそろばん教室を探すのが難しい地域も出てきたという話も思い出します。

このような中、「そろばん教室」の新規オープンがイオン鎌ヶ谷内に2019年10月あり、現地状況を確認してみました。

セイハ運営の英語教室となり

新鎌ヶ谷イオンそろばん教室

場所は新京成線の新鎌ヶ谷駅からすぐのイオン鎌ヶ谷内にあります。2階のフードコート、ゲームコーナーと並ぶ先の位置です。

英語教室で各地に展開されているセイハが運営されています。

セイハと言えば2019年10月にはテラスモール松戸にセイハグローバルステーションもオープンしており、教室内の大型モニターなど特色がある英語教室を展開しています。

セイハ英語鎌ヶ谷そろばん

今回のそろばん教室も画像のように右側は英語教室、左側のダンス教室と曜日を分けて展開する形になっています。

2020年1月の現地確認時点では月・水・木の各曜日がそろばん教室88くんの曜日として割り当てられていました。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました