スポンサーリンク

北小金のたこ焼き屋さんでオムたこを体験、メニュー詳細、滑らかになじむ感触がすごい

北小金たこ焼き屋オムたこ松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

北小金のたこ焼き屋さんでオムたこを食べてきました

JR北小金駅北口を降りて本土寺参道を直進すぐで営業されている北小金のたこ焼き屋さん。フワフワたまごでたこ焼きを包んだ評判のオムたこ、食べてくることができました。

北小金駅北口の商店会を直進すぐの距離

北小金のたこ焼き屋さんは北小金駅の北口側を降りて目の前の道をまっすぐに進むだけで到着する駅からもとても近い位置です。

スーパーのおっ母さんも近くで営業されており、北小金駅から店舗も続きわかりやすい通りとなっています。

店頭にはたこ焼き表示もしっかり出ていました。

メニュー詳細、店頭で見やすい

たこ焼きメニュー表示も店頭にわかりやすく出ています。

オムたこのような新商品や期間限定の商品も店頭表示で確認が行いやすいです。

オムたこをソースで頂いてみました

北小金たこ焼き屋オムたこ松戸

今回、オムたこをソースで頂いてみました。なお、メニュー表示との違いからも分かる通り、マヨネーズは私自身苦手である為、ない形で作ってもらえました。

マヨネーズ以外に苦手な食材はないのですが、他の部分も気にかけて貰ったりととても丁寧な提供が印象的です。

400円をお支払い後に対面したオムたこはアツアツのたこ焼きと目の前で焼き上げてくれるたまごの層が少し時間が経つと馴染んで食感がとてもいいですね。

いわゆる家でも焼ける薄焼き卵をただ巻きましたという内容とは違います。たまごの滑らかな層が違いとしてはっきり見え、評判を呼ぶメニューというのも現地ではわかります。

29日のニクの日、2019年12月も開催

毎月恒例の29日、ニクの日。2019年12月29日も年末間近でありますが開催されます。各お店ならではのニクの日ラインナップも展開されます。

北小金のたこ焼き屋さんではニクの日メニューが展開、さらに昨年も好評であった年末年始営業もある見込みです。

2019年12月に入り、松戸でも気温が寒い日も多い中、フワフワたまごと共にたこ焼きがあるオムたこ、今後も注目のメニューかと思います。

その後、2020年8月をもって閉店となっております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸グルメブログ 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました