スポンサーリンク

臨時自転車駐輪場を現地確認、テラスモール松戸で混雑も南駐輪場への案内多数あり

イベント
スポンサーリンク

臨時自転車駐輪場を現地確認、テラスモール松戸

10月25日グランドオープン後、26日・27日と始めての週末になり賑わうテラスモール松戸ですが、連日現地を確認していると自転車で訪問される方も日が経つごとに増えてきています。

臨時自転車駐輪場も多く開設されており、南自転車駐輪場へのナビゲートも多くある現地の様子をまとめてみました。

東1駐輪場側は臨時駐輪場含め早くも多くの駐輪あり

臨時自転車駐輪場テラスモール松戸

自転車駐輪場で一番早く埋まる場所はこちらの東1駐輪場である事が多く見えます。場所はハウジングプラザ松戸に近い側の角です。

手前には平置きの臨時自転車駐輪場も26日・27日共に設定されています。

ただ、こちらも多くの駐輪が見え、サミット側(けやき通りで国道6号方向)への誘導もアナウンスおよび足元看板における案内もありました。

サミット側にも臨時自転車駐輪場が設置

サミット側の角にある駐輪場も27日の10時近くには通常駐輪場で置ける場所を捜すのはなかなか難しいくらい駐輪されていました。

こちら側にも臨時自転車駐輪場が設定されており、坂の下側から続々と駐輪されている様子が印象的でした。

南駐輪場へのナビゲートも多くありました

テラスモール松戸のサミット側を外から並走する形で南側にまわると南駐輪場も展開されています。

実際に自転車で向かう場合、坂もあり、テラスモール松戸の外周を周るような進み方となります。

角ごとに足元に案内表示も出ていた為、27日の段階では南駐輪場へ向かう道がわからなくなる事もない工夫がされていました。

南駐輪場の現地では平置きで広いスペースがあります。

こちら側には原付・バイクの臨時駐輪場も近くに設定がありました。

店内には駐車場がすぐ近くとなっており、D1入口から店内へ入るのが一番近い形となります。南駐輪場からテラスモール松戸店内へは距離もそれほどなく入れる形です。

車、バスでのアクセスと共に自転車も多くの来場が見られたテラスモール松戸のオープン直後週末、臨時設定の場所も活用の上、店内楽しみたい所です。

タイトルとURLをコピーしました