スポンサーリンク

松戸駅前駐輪場、三井のリパークの現地詳細、駐輪台数、支払い方法など

松戸駅前自転車駐輪場三井のリパークニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅前駐輪場(三井のリパーク)の料金など詳細

松戸駅西口側に時間貸の自転車駐輪場が三井のリパーク管理でできています。

場所は2019年9月現在も西口近くで営業されて長浜ラーメンフクフクが旧店舗として営業されていた所です。当時と同様に道同士を繋ぐ形でどちら側からでも出入りができます。

なお、当地は2019年12月12日の0時に営業終了という形になっています。現地状況はこちらで再度まとめてみました。

松戸駅前駐輪場(三井のリパーク)の料金

自転車松戸駅前西口

・8時間毎に100円

2輪自転車専用の駐輪場で5日以上の連続駐輪はご遠慮下さいの注意書きがあります。

駐輪台数について

・駐輪台数 182台

松戸駅前自転車駐輪場アコレ前

流山街道沿いでは斜め対面にアコレも見えます。

駐輪料金の支払い方法

自転車駐輪場清算機

硬貨、紙幣による現金決済です。なお、紙幣は1000円札のみでお札の返却機能がないと記載あります。

駐輪場料金松戸駅前

料金精算機の当画像下には硬貨や領収書の返却口があります。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました