スポンサーリンク

風早神社前で道路補修工事、10月31日まで実施を予定、松戸市上本郷

風早神社道路工事松戸上本郷ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

風早神社前で道路補修工事が実施中

松戸市上本郷の風早神社の前を通る道にて道路補修工事が7月29日の確認現在では実施中です。

現地を確認すると新しく舗装されて通りやすくなった道路など着々と工事が進んでいました。道路工事の詳細や風早神社交差点前など気をつけたい箇所も含めてまとめてみました。

風早神社前の道路補修工事について詳細

今回実施の風早神社前、道路工事の詳細は以下の形です。

▼全体日程 2019年7月20日から10月31日

工事第一段として8月10日までを期間とした交通規制の伴う工事案内も出ていました。

▼交通規制の伴う想定工事時間 9時から17時
※天候、作業状況などにより前後の可能性はあります

▼交通規制 片側交互通行や工事個所によっては車両通行止め

風早神社前道路工事案内図

案内図で指定された箇所を見るとちょうど上本郷駅方向から風早神社へ向かう時の入口前面にかかる道路ですね。

風早神社前交差点など気を付けたい所

風早神社道路工事松戸上本郷

道路工事案内はちょうど風早神社前の交差点地点に掲示されていました。当箇所より現地を見ると道路も舗装されていますが、交差点に差し掛かる箇所で人と車の距離がかなり近く感じます。工事以前よりそうでしたが歩行者や自転車との接触に気をつけたい箇所ですね。

交差点をすぎて国道6号方面へ出る場合も昇り降りが多い道なので当該道路工事における交互通行などを過ぎた後にも意識したい地点かなと思われます。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました