スポンサーリンク

夏の自由研究に!野村証券松戸支店で牛乳研究のワークショップが8月開催

自由研究野村証券松戸イベント
スポンサーリンク

夏の自由研究にも!野村証券松戸支店で小学生対象のワークショップが開催

7月も夏休みに入り、2019年も夏の暑さが厳しくなってきましたね。自由研究の題材など長期夏休み期間だからできる内容でもネタ探しをされている方も多いのではないでしょうか。

今回、松戸で夏休みの自由研究にも取り組む上で近場で体験できるワークショップが野村證券松戸支店で開催されます。

みるく教室&わくわく体験の詳細

松戸野村證券自由研究2019

野村証券松戸支店で開催される夏の自由研究にも対応できそうなワークショップは次の形です。

野村証券松戸支店 みるく教室&わくわく体験

▼日程 2019年8月26日(月曜日)
▼時間 13時30分から14時30分(受付開始は13時)
▼場所 野村証券松戸支店 3階ホール

▼対象 小学生と保護者(祖父母含む)
▼申込 直接店頭やホームページで申込可能、先着20組に達し次第締め切り

申込先野村証券松戸支店のページはこちら

セミナー内容では牛乳を題材にクイズなども交えて性質を学んでいける形となっています。レモンラッシー風ドリンク作成体験など体験も含まれているそうで学習面から体験まで広げて自由研究の幅も出せる内容かと思います。

キテミテマツドも近い野村証券で親子、孫と共に楽しめそう

野村証券松戸支店はキテミテマツド正面入口からとても近く、今回のワークショップ前後でも親子や祖父母の方と孫など様々な形で楽しめそうですね。

例えば、キテミテマツド6階のリトルプラネットで体験型テーマパークでの体験や7月にオープンした南asobi諸島で楽しむのもとても近くいいかもしれません。南asobi諸島についてはオープン当初から詳細にまとめていますのでこちらも参考にして頂けるとうれしいです。

昼食や夕食もキテミテマツド10階フードコートの充実など野村證券松戸支店近隣では子供と一緒に1日楽しめる場所が豊富です。ぜひ近くも含めて松戸で自由研究を深めることができるようになればいいですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました