スポンサーリンク

松戸でタピオカが堪能できるお店10選!新店舗も掲載、専門店以外も充実

松戸タピオカまとめ イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸のタピオカドリンクを新店舗も含めて徹底まとめ

松戸でタピオカ専門店も増えてきましたが、それ以上に期間限定でタピオカドリンクを販売するお店も増えてきました。

地元松戸で徹底調査の上、新店舗も含めてタピオカドリンクのお店をまとめてみました。なお、営業時間は記載時当時で変更なども可能性はありますので参考情報として頂ければ幸いです。

タピオカドリンク専門店をより詳細にまとめた形はこちらでもあります。

一茶(one tea、ワンティー)

営業時間 11時から22時

一茶は松戸駅前でタピオカドリンク専門店の先駆けとして東口側イトーヨーカドー前にオープンしました。期間限定ドリンクなど新商品投入も多く高い人気を継続しています。

Gong cha(ゴンチャ)

営業時間 10時から21時

旧伊勢丹松戸店跡地にオープンしたキテミテマツドの2019年4月第1弾オープンと同時に開店したゴンチャ松戸店です。1階で正面玄関近くでの営業にてオープン直後から行列の絶えない光景が続いています。

Bull Pulu(ブルプル)

営業時間 10時から21時

2019年4月の松戸駅東口側すぐであるイトーヨーカドー2階フードコートのオープンと同時に開店したBullPuluではチーズフォームや台湾スイーツも取り揃えがあります。

饌茶(Sencha せんちゃ)

営業時間 12時から22時

2019年6月に松戸駅西口側の高砂通り沿いにオープンしたSenchaです。チーズフォームやベリーベリーなども定評のあるタピオカドリンク専門店として営業しています。

小陽春(シャオ ヤン チュン)

営業時間 10時から21時(オープン前にてアトレ松戸店営業時間より見込み時間)

2019年7月26日にオープンした松戸駅直結、アトレ松戸1階の好立地です。銀座で定評のある小陽春ではタピオカに加え、台湾茶のテイクボトルもあり、注目が集まりそうですね。

village

営業時間 12時から17時、18時から22時

2019年4月に松戸駅東口側から市役所方面へ向かう途中にあるvillageカフェでも期間限定でタピオカドリンクを開始しています。チーズティーフォームにも注目が集まりそうです。

スシロー松戸五香店

営業時間 11時から23時

2018年9月オープンの比較的新しいスシロー松戸五香店です。光るゴールデンタピオカミルクティーを期間限定で発売、体験した際もしっかり光りました。

ロピア松戸店

営業時間 10時から20時

キテミテマツドの地下1階にオープンして連日賑わうロピア松戸店です。ロピア松戸店の専門店街にあるパン屋さん松パンで200円で堪能できるタピオカドリンクを2019年7月より販売開始しています。

モスバーガー松戸駅東口店

営業時間 10時から20時30分

松戸駅東口デッキから直接入ることもできる好立地のモスバーガー松戸東口店です。期間限定でタピオカ冬瓜茶(トウガンチャ)ミルクとタピオカ抹茶ミルクを販売開始しています。

ロッテリア 新京成八柱駅店

営業時間 6時30分から22時

新京成線八柱駅と武蔵野線の新八柱駅における乗換途中と好立地のロッテリアです。期間限定でカラフルなタピオカドリンク、タピオカラーズを販売開始しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました