スポンサーリンク

ロッテリア八柱店でもタピオカドリンク登場!期間限定のメニューや注目部分をまとめました

ロッテリアタピオカ八柱ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ロッテリアでもタピオカドリンクが7月11日より発売

新京成線の八柱駅改札を出てすぐの駅ビル内にあるロッテリアでもタピオカドリンクの発売が2019年7月11日より期間限定にて開始されました。

なお、八柱駅前と言えば2019年12月にタピオカ専門店 鯨(くじら)もオープンしました。

ロッテリア 新京成八柱駅店

タピオカラーズのネーミング通り、カラフルな見た目も楽しいタピオカでちょうど新京成電鉄と武蔵野線の乗換駅にあたる八柱駅を通る学生の方にもとても評判を呼びそうな形ですね。

カラフルなタピオカ、ソーダベースもシェーキも夏に合う

今回、タピオカラーズとして7月13日に現地を確認した際も注目メニューとしてたくさん表示されていました。メニューは大きく分けてソーダベースとシェーキベースに分かれています。

タピオカソーダ(340円)

タピオカアセロラレモンソーダ
タピオカマンゴーオレンジソーダ
タピオカホワイトグレープソーダ

タピオカシェーキ(320円)

タピオカなっちゃんシェーキ
タピオカシェーキ(バニラ風味)
タピオカシェーキ(イチゴミルク風味)

カラフルなタピオカはオレンジ、イエロー、ピンク、ブルーの4色が入っているそうです。オレンジとイエローの黄色系統が多く入り華やかさが高い色合いですね。

タピオカドリンクのラインナップで注目は個人的にはソーダベースではタピオカアセロラレモンソーダ、シェーキベースではタピオカなっちゃんシェーキかと思います。

タピオカアセロラレモンソーダは注目のレモンベースであり、昨今のレモネードブームと合わせてぜひ飲んでみたい1杯ですね。八柱駅周辺のお店を見ても期間限定商品でレモンベースのパンなどレモン要素への注目はとても高い感じです。

タピオカなっちゃんシェーキはなっちゃんとのコラボですっきりとしたなっちゃんの味と合うと評判ですね。美味しいなっちゃんの味からするとタピオカでも注目の一品かと思います。

武蔵野線と新京成線の乗換途中で学生の方にも注目高そう

新京成線と武蔵野線の乗換駅である八柱駅は通学の方から夏休み時期になると部活の遠征試合の方まで多くの学生の方でも賑わいますね。

新京成線側の改札前すぐのロッテリア新京成八柱駅店でも今回のカラフルなタピオカは大人から学生の方にも注目を集めそうな形かと思います。タピオカ以外にものび~るチーズスティック(2本入り190円)などもインパクトありますね。

なお、松戸駅前のタピオカ専門店4店(7月26日にアトレ松戸へ小陽春がオープンすれば5店)のメニューや特徴の比較詳細はこちらでまとめてみました。

松戸のタピオカドリンク専門店4店のメニューを比較!特徴から価格まで

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸タピオカ

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました