スポンサーリンク

テラスモール松戸で求人の合同面接会が7月28日に松戸商工会議所で開催!各種求人傾向も掲載

テラスモール松戸オープニングスタッフ求人イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸で勤務の合同面接会がアクセスいい松戸商工会議所で開催

テラスモール松戸のオープン予定が10月下旬と近づき、現地では店舗外観が出来てくるなどテラスモール松戸自体の準備も進んでいます。

多数の店舗がオープンを迎えるにあたり、オープニングスタッフの募集も盛んになってきました。7月1日にも松戸商工会議所にて求人の合同面接会がありましたが、今回同様の形態にて7月28日の日曜日にも予定されています。

今回、合同面接会を中心にテラスモール松戸の求人で働くと充実しそうな観点なども合わせてまとめてみました。

テラスモール松戸の求人で開催、合同面接会の詳細

今回のテラスモール松戸での求人における合同面接会の詳細は以下の形です。

テラスモール松戸 求人における合同面接会

日程 2019年7月28日(日曜日)
時間 10時から16時の間

場所 松戸商工会議所 5階 大会議室

松戸駅から徒歩で行ける松戸商工会議所で開催と訪問しやすい場所ですね。

休憩時間や勤務後の時間も充実しそうなテラスモール松戸

テラスモール松戸の求人情報では休憩時間や勤務時間後もとても充実しそうです。飲食店舗でもフードコートから各種店舗まで数回の訪問ではまず見比べることが不可能なくらいの店舗数があります。

私自身も他のショッピングモール店舗でオープニングスタッフとしてのアルバイトを行った経験があるのですが、同僚の店員間での評判を含めてとても詳しくなります。もちろん多くのお店へ食べに行ったりと仲間と共に楽しむ時間も増えますね。

さらにオープニングスタッフは店舗を一から作り上げていく過程に携われる為、とても貴重な経験となります。当然、オープン当初はバタバタする事も多いですが最近ではオープニング時給としてその分、多めの時給が当てられている勤務先も珍しくありません。

オープニング時期を一緒に乗り越えた仲間もこれから長く学校や近隣の方とはまた少し違った繋がりとして貴重な仲間意識も高まる求人ですね。

早めの募集後は近隣店舗での研修が充実している企業が多い

今回、合同面接会が7月28日とテラスモール松戸のオープンまで3ヵ月近くあり、早くに応募をしてもそれまで働けないのではないかという疑問もあるかと思います。

こちらに対しては近隣の店舗で研修を兼ねたアルバイトが行える企業も多いです。営業されている近隣店舗で現場にて活躍する方に教えてもらえる為、とても実践的な業務内での技術を身に着けることができます。

私自身もオープニングスタッフでアルバイトを行った際にこのような近隣店で数か月働きました。近隣店のスタッフとも仲良くなり、そのお店の打ち上げイベントにも参加できたりと楽しかった思い出が今でも思い出します。

テラスモール松戸がオープンする際にも近隣店から応援スタッフが来てくれることも多いです。このような時に事前に知っている方と共にオープニングスタッフとして働けるのもとても心強かったです。

当日は事前に予約を推奨、様々な職種を検討しておきたい

今回の合同面接会では会場へ事前予約なしの当日参加も可能とされています。しかし、アルバイトであっても大切な時間を使って働く際にお互いに事前準備をしっかりしてから向き合うとより働く方も企業側も気持ちよく行われるかと思います。

事前予約は各店舗詳細から申し込む形で行っておくとよさそうです。

合同面接会の検討はこちら

また、企業によっては合同説明会の会場で面接を行うというよりも近隣店が近くにありそちらで店舗を見てもらいながら面接を行ったり、事前研修などの説明も兼ねて店舗近くの事務所で行う企業もあります。

さらに、テラスモール松戸に限らず近隣で探すという場合は広く求人サイトも見比べた上で判断するというのも大事なアルバイト先の選定である為、大切かとも考えます。テラスモール松戸の求人も含めた多数の求人が見受けられます。

松戸近隣の求人情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました