スポンサーリンク

ラーメン貴生稔台店近く281号で夜間道路工事を2020年1月末まで実施予定

松戸工事稔台たかお前ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

281号で雨水排水管の新設工事

松戸市内で夜間に交通量も多い県道281号ですが、281号沿いに夜間工事の案内がありました。詳細は以下の形です。

雨水排水管の新設工事

日程 2019年6月中旬開始、2020年1月31日終了予定
実施時間帯 夜の21時から翌朝5時

実施予告の案内はローソン松戸稔台8丁目店の対面道路(281号)沿いにありました。近くにはラーメン貴生や成都担々麺、少し先には湯楽の里と交通量も多い場所ですね。

ラーメン貴生など深夜でも賑わう場所

ラーメン貴生稔台店はランチ営業なし、夕方から営業という形で長年人気のラーメン店です。鉄道最寄り駅から距離がある場所であり、車でのアクセスも多いですね。

夜間工事で片側交互通行なども可能性があるかと思いますが、安全運転で事故ないように気を付けたい所です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました