スポンサーリンク

キテミテマツド9階に近畿日本ツーリストが5月18日に開店!西口からの移転

キテミテマツド9階旅行 新施設
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド9階に旅行の近畿日本ツーリストが5月18日開店

キテミテマツドの新たな開店店舗として旅行代理店の近畿日本ツーリスト首都圏の松戸営業所が決定しました。

5月18日の土曜日にキテミテマツド9階にて開店します。なお、今回の近畿日本ツーリストは松戸西口を出てロータリーからすぐの現松戸営業所は閉店となり、移転オープンという事になります。

営業時間は10時から19時となり、現在の松戸店営業時間よりも長くなります。なお、新規旅行の申し込みは18時30分までとなっているため注意が必要です。定休日は水曜日を予定されています。

今回、新たにキテミテマツド9Fに開店される近畿日本ツーリストについて閉店される現店舗についてや現地に行かなければわからないキテミテマツド移転記念ツアーについてまで地元民だからこそ掘り下げられる情報を加えてお届けします。

松戸西口の現店舗は閉店

近畿日本ツーリストは松戸で長年西口すぐの場所で営業されていました。ロータリーを出てすぐのケンタッキーフライドチキンを超えてブックオフの隣にある1階店舗ですね。

地元松戸から出発する国内旅行から海外旅行まで豊富な取り揃えにて定評がありました。また、店舗のつくりも入ってすぐに豊富なパンフレットゾーンがあり、相談ベースまで進んでいない検討段階からでも気軽に旅行についてアクセスできるお店として松戸で評されていました。

店舗奥の相談ブースも複数あり、待ち時間も少なく手配してもらった旅行でも子供のオプション部分なども現地に電話で確認を入れて間違いなく遂行してもらった事を覚えています。

キテミテマツド移転記念ツアーも企画

今回、キテミテマツドの9階に移転となり、キテミテマツド営業所移転記念の謝恩企画も行われています。人気の日帰りバスツアーで松戸駅西口のおなじみ市民劇場脇から発着する形です。

コースの目玉は佐原でサッパ舟に乗りめぐるハナショウブや鉾田メロンの食べ放題です。さらに網目メロン1玉持ち帰りもついて大人8,990円と9,000円を切ります。昼食はマグロやイクラも入った握り寿司入り弁当も付き、かねふくめんたいパーク大洗の見学も盛り込まれたコースです。

今回のキテミテマツド記念ツアーだけではなく、市民劇場脇から発着する地元松戸に密着したツアーも多いのが特徴ですね。

パスポートセンターと同じ9階フロアでの営業

今回のキテミテマツド9階に移転されることにより大きいポイントは同じ9階にパスポートセンターが同じフロアに入ることですね。

海外旅行にパスポート手配というのは一緒に行う機会も多いです。さらに、パスポートセンターの方が営業時間が9時からと早いため、先にパスポート申請手続きを行い、その後に近畿日本ツーリストで旅行相談を行うという事も便利です。

さらに旅行代理店ではキテミテマツドに到着するまでのパチンコ屋さんの対面2階にJTBもあります。1階が回転寿司の海鮮三崎港になっている所で、以前こちらの海鮮三崎港が入店するまでは1階に店舗があった時期もありましたね。

キテミテマツドに行く通りだけで旅行検討が行えて、とても便利になりますね。近畿日本ツーリストの開店セールも今後ありましたら順次取り上げていきますね。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
新施設

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました