スポンサーリンク

10/28(土)ぶらり途中下車の旅にて武蔵野線の放送・千葉県松戸市内の武蔵野線駅下車も期待・日本テレビ

松戸テレビ放送ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ぶらり途中下車の旅で武蔵野線の放送

日本テレビ土曜日の朝9時25分から放送「ぶらり途中下車の旅」にて千葉県松戸市で様々な停車駅もある武蔵野線の放送予定となっています。

ぶらり途中下車の旅で武蔵野線

▼放送予定日

2023年10月28日(土曜日)

▼放送時間

日本テレビ 

朝の9時25分から10時30分

▼出演者

勝村政信(番組では旅人)

▼予告紹介

武蔵野線は、東京・府中市の『府中本町駅』から埼玉県を経由し、千葉県の『西船橋駅』を結びます。東京駅・海浜幕張駅までは、京葉線の乗り入れ区間となっています。山手線の外側を環状に結ぶ「東京メガループ」のひとつで、他の路線と多くつながり、今後の発展が楽しみな路線です。

なお、ぶらり途中下車の旅では2023年9月30日に北総線も放送、松戸市内でも松飛台駅で途中下車となっています。

新八柱駅

他路線放送時では複数駅に途中下車をする場面もあり松戸市内駅(新松戸駅、新八柱駅、東松戸駅)や近隣市の下車も期待される放送予定状況です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました