スポンサーリンク

6/3(土)日本テレビZIP!で放送の「豆ごはんの素」など直売会が松戸市和名ヶ谷の虎屋産業で開催・千葉県150周年記念のチーバくんデザイン商品なども

虎屋産業(千葉)「豆屋」が作った豆ごはんの素 工場直売会千葉県松戸市和名ヶ谷ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

虎屋産業(松戸市和名ヶ谷)にて直売会

2023年5月29日にテレビ放送「豆ごはんの素」も販売予定の直売会開催です。

和名ヶ谷で長年豆類の製造販売を展開・虎屋産業にて直売会が2023年6月3日に予定となっています。

虎屋産業 株式会社

住所:千葉県松戸市和名ケ谷1324⁡

虎屋産業(松戸市和名ヶ谷)直売会

千葉県松戸市和名ヶ谷虎屋産業豆ごはん工場直売会

※各商品画像は商品例のイメージ画像です。

▼開催予定日

2023年6月3日(土曜日)

※雨天決行予定

▼予定時間帯

9時30分から11時30分

過去開催時には300名近い来場回もある直売会。今回も直接開催についての詳細を伺うと

虎屋産業(千葉)「豆屋」が作った豆ごはんの素 工場直売会千葉県松戸市和名ヶ谷

2023年5月29日に日本テレビZIP!内でも6時54分に「虎屋産業(千葉)「豆屋」が作った豆ごはんの素」のテロップと共にテレビ放送もありの「豆ごはんの素」や

ZIPテレビ放送日本テレビ豆ごはん水卜麻美アナウンサー

定番のお赤飯セットに千葉県150周年記念アイテムとしてチーバくんのデザインが入った「しょうゆおこわ」「しょうがごはんの素」も販売計画。

虎屋産業駐車場直売会千葉県松戸市和名ヶ谷

なお、会場正面には駐車場も台数に限りはありますが当日来場時に利用可の状況です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました