スポンサーリンク

黒犇(くろほん・キテミテマツド地下1階)2月19日をもって閉店・ロピア松戸店 専門店街でお肉各種展開

懐食みちばロピア専門店街ニュース
スポンサーリンク

黒犇(くろほん・キテミテマツド地下1階)2月19日をもって閉店

キテミテマツド地下1階にてお肉の専門店展開・黒犇(くろほん)は2023年2月19日をもって閉店予定となっています。

黒犇(くろほん)

住所:千葉県松戸市松戸1307-1

黒犇(くろほん・キテミテマツド地下1階)

キテミテマツド

キテミテマツド地下1階となる現地。

懐食みちばロピア専門店街

ロピア松戸店 専門店街でお肉の専門店を展開。

黒犇(くろほん)は2023年2月19日をもって閉店予定。これまでの来店へ感謝もしっかりとなっていました。

なお、地下1階の専門店では他にも海鮮の専門店・海鮮丼 魚萬も同日の2月19日に閉店予定となっています。

キテミテマツド地下1階では新規オープンも和の鉄人 道場六三郎事務所が展開・「懐食みちば」が2月23日開店予定です。

※M様、情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 閉店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました