来葉こどもの遊び場は2月28日をもって閉鎖予定
松戸市日暮2丁目の「来葉こどもの遊び場」は2023年2月28日をもって閉鎖予定となっています。
来葉こどもの遊び場
住所:千葉県松戸市日暮2-9-1
来葉こどもの遊び場

最寄り駅は八柱駅、鮮魚街道沿いとなる現地。
これまで永きにわたって地主さんのご理解ご協力で提供されていた「来葉こどもの遊び場」について利用頂いた方への感謝もしっかりとなっていました。

なお、「来葉こどもの遊び場」は2023年2月28日をもって閉鎖後、遊具やフェンスは2023年3月に撤去予定。
その後は同地にコンビニエンスストアの建設予定もこちらで事前に各種まとめています。
松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。
画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。
千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。