スポンサーリンク

松戸新田駅建て替え工事 新駅舎出入口(北口・津田沼方面)7月2日より利用開始予定・新京成線

松戸新田駅建て替え工事ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸新田駅建て替え工事 新駅舎出入口7月2日から

2021年9月より進んでいた松戸新田駅建て替え工事の新展開です。

新駅舎出入口の利用開始は2022年7月2日より予定となっています。

住所:千葉県松戸市松戸新田264-2

松戸新田駅建て替え工事 新駅舎(新京成線)

2021年9月と工事開始時からこちらでまとめていました。

新京成線 松戸新田駅では「南口 松戸方面」と「北口 津田沼方面」の両出入口。

6月時点、仮駅舎で展開の「北口 津田沼方面」にて

新設駅舎と共に出入口の変更予定。2022年7月2日より(悪天候などの場合は7月3日以降)変更後利用開始の計画です。

※M様を始め各段階から情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました