スポンサーリンク

常磐線9駅 駅キャラ総選挙2022開催・松戸駅マツくんや新松戸駅Tくんなど松戸市内駅も・4月15日までの投票期間

常磐線9駅 駅キャラ総選挙2022イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

常磐線9駅 駅キャラ総選挙2022開催・松戸市内駅からも

千葉県松戸市内や近隣の常磐線9駅 駅キャラ総選挙2022が開催。

松戸駅のマツくんや新松戸駅Tくんなど松戸市内駅でも各展開状況です。

なお、駅キャラスタンプラリーも3月18日から開催となっています。

常磐線9駅 駅キャラ総選挙2022

▼投票期間

2022年4月15日まで

▼エントリー駅キャラ

・とってくん(取手駅)

・メアリちゃん(亀有駅)

・ねぎっとくん・ねぎらびちゃん(北千住駅)

・Tくん(新松戸駅)

・マツくん(松戸駅)

・出目金まち子(金町駅)

・かーくん・しーちゃん・わっくん(柏駅)

・アコちゃん(我孫子駅)

・ミージュ(南千住駅)

松戸市内では松戸駅マツくん、2021年12月にプロフィールなども各種公開されていました。

新松戸駅ではTくん、ポスター内で線路の様子なども。

投票はこちらからにて投票フォームの設定もありました。

・常磐線9駅 駅キャラ総選挙2022  投票フォーム

2021年末時点と同様、今後も駅キャラが活躍するイベントなども予定されている様子でいろいろな所で見られそうですね。

※M様、情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました