スポンサーリンク

馬橋駅西口側の線路沿いに新規設置予定・現地状況・鉄道用品株式会社展開 民間用駐輪場の計画

ニュース
スポンサーリンク

馬橋駅西口側の線路沿いに民間用駐輪場の展開計画

馬橋駅西口側の線路沿いに民間用駐輪場が2022年2月時点でも展開予定となっています。

西口側駅前の場所はこちら

馬橋駅西口側に駐輪場

馬橋駅西口側で線路もすぐ近くに見えるくらいの位置です。

緑色の外観で鉄道用品株式会社の外壁も続く先の部分です。

2022年2月時点でも民間用駐輪場の予定地として展開計画。

馬橋駅西口第2自転車駐車場オープン

なお、馬橋駅西口側では噴水広場のすぐ近くにも2020年10月に市営駐輪場の「馬橋駅
西口第2自転車駐車場」もオープン。

日中でも多くの自転車がとまっている事もよく見受けられ新しい自転車駐輪場にも期待されます。

※N様、情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました