スポンサーリンク

PayPayクーポン テラスモール松戸の対象店で12月5日まで使えるクーポンがpaypay内にて配布実施

PayPayクーポン八ヶ崎テラスモール松戸テラスモール松戸
松戸ロード
スポンサーリンク

PayPayクーポン テラスモール松戸の対象店で12月5日まで

テラスモール松戸八ヶ崎

テラスモール松戸の対象店で使えるPayPayクーポンが2021年11月確認時点、paypay内で配布実施となっています。

※その後、12月3日にて上限達成により早期終了となっています。

テラスモール松戸

住所:千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

PayPayクーポン テラスモール松戸

PayPayアプリ内のクーポン一覧でも11月確認時点、取得可能となっていました。

※還元予算の上限到達で早期終了の可能性もあるそうです。

※その後、12月3日にて上限達成により早期終了となっています。

なお、PayPayアプリ内で対象店舗の表示となっていますが、テラスモール松戸内で対象外の店舗もテラスモール松戸公式サイトにて一覧案内となっています。

他のクーポンでは最低対象金額もありましたがテラスモール松戸クーポンでは1円からの適用表示で展開です。

※N様、情報提供を頂きありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました