スポンサーリンク

珍しい自動販売機は千葉県市川市にも・馬刺し専用自販機が本北方の京屋酒店前に・冷凍自動販売機

珍しい自動販売機馬刺し自販機市川市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

珍しい自動販売機は千葉県市川市にも・馬刺し専用自販機

馬刺し自販機市川市

千葉県松戸市松飛台や鎌ヶ谷市に冷凍で馬刺し専用自販機が登場。設置場所によってメニューの違いなど各種好評の当自販機シリーズ。

その後、松戸市内ではラーメンや餃子の自動販売機も登場。

更に近隣の市川市でも馬刺し専用自販機が登場。

こちらは本北方の京屋酒店前です。

京屋酒店

住所:千葉県市川市本北方2丁目23-7

珍しい自動販売機 千葉県市川市

店頭すぐの自販機コーナーに馬さし専用自販機の展開も。

松戸方面から見るとニッケコルトンプラザ通り沿いの

マルエツ東菅野店そばの十字路を曲がって直進道路沿いです。

馬刺し専用自販機 メニューラインナップ

珍しい自動販売機の馬刺しメニューでは次の形となっていました。

・厳選馬さし

・やわらか馬さし

・馬さし2品盛り(人気盛り)

・馬さし2品盛り(特選盛り)

・赤身馬さし

購入手順も商品の対応ボタンを押して購入のシンプルな形。

ど冷えもん冷凍自動販売機

なお、自動販売機にも表示しっかりの冷凍自販機「ど冷えもん」は千葉県以外など全国規模ではラーメンや餃子など様々な食材でも展開されている様子です。

松戸市松飛台、鎌ヶ谷市、そして今回の市川市と各地でも展開。

直売など含め千葉県でも(全国でもという声も頂くくらい)珍しい自販機について他にも様々な展開など順次シリーズでまとめていきます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました