スポンサーリンク

琥珀糖専門店(千葉県松戸市二十世紀が丘)魔法の琥珀糖が期間限定出店・売っている場所は新宿マルイで8月31日まで

琥珀糖専門店魔法の琥珀糖イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

魔法の琥珀糖が新宿マルイで期間限定催事

琥珀糖売ってる場所千葉県松戸市

千葉県松戸市二十世紀が丘で琥珀糖専門店を展開・「魔法の琥珀糖」が東京都の新宿マルイ8階で期間限定出店を2021年8月11日より展開されます。

当件、二十世紀が丘で店舗展開時にもいち早く取材記事を掲載の御縁から直接教えて頂きました。

2020年10月当時の松戸における記事はこちらです。

魔法の琥珀糖が新宿マルイで期間限定催事8月31日まで

▼予定日程

2021年8月11日(水曜日)から8月31日(火曜日)

11時から20時(新宿マルイ本館の営業時間と同じ)

▼場所

新宿マルイ 本館8階 コンセプトショップス内

住所:東京都新宿区新宿3-30-13

食べられる宝石とも呼ばれる琥珀糖。こだわりや予定商品ラインナップなども次のような形に。

当店の一番の特徴として、レギュラー商品は包丁や型を使わず、一つひとつ手で成型しています。
断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上げるためのこだわりです。
また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料など不使用。
一部商品を除き、28品目アレルゲンフリーです。
できるだけシンプルな材料で、毎日食べても良い安心感あるお菓子を心がけています。
テーブルも心も華やぐ魔法の詰まったお菓子です。

▼予定予定商品ラインナップ

▽魔法の琥珀糖

・プレーン

・ミント

・コーヒー

▽魔法の小びん

・夢かなう魔法

・毎日が輝く魔法

・ミント

・コーヒー

・オレンジピール

・アマレット

・ギフトセット

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました