スポンサーリンク

自販機メニューでラーメン店人気の馬とろも・新鎌ヶ谷駅前に馬肉馬刺し専用自動販売機が登場・ラーメンもののこころ新鎌ヶ谷店前

ニュース
スポンサーリンク

馬肉馬刺し専用自販機が新鎌ヶ谷駅前

先日の千葉県松戸市松飛台に馬刺し専用自販機が登場について、メニューや松飛台での展開位置など各種好評の当自販機シリーズ。

松戸市からも新京成線で近い新鎌ヶ谷駅前にも馬肉・馬刺し専用自販機が登場。

こちらは松飛台とは違ったメニュー構成もありました。

場所は新鎌ヶ谷駅前の人気ラーメン店・もののこころ新鎌ヶ谷店前です。

もののこころ新鎌ヶ谷店

住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷1-17-2-1階

馬肉馬刺し専用自販機が新鎌ヶ谷駅前 ラーメンもののこころ前

新鎌ヶ谷駅前すぐの位置、新京成線や北総線、東武アーバンパークラインなど乗り換えで通る際にも丁度画像のように階段上からわかりやすいです。

馬肉・馬さし専用自販機の表示も。

松飛台の馬さし専用自動販売機と同様にこちらもメンテンナンスなどを除くと原則24時間稼働で販売。

ちょうど松飛台で展開の記事後に「もののこころ 新鎌ケ谷店前」の暗くなった時間帯にて様子も読者様から画像を送って頂きました。(T様、ありがとうございます)

新鎌ヶ谷駅前で買いやすい場所、確かにそうですね。

馬肉馬刺し専用自販機が新鎌ヶ谷駅前 メニューでは馬とろも

気になる新鎌ヶ谷駅前の馬肉・馬さし専用冷凍自販機のメニュー。

厳選馬さし、やわらか馬さし、馬さし2品盛りなどここまでは松飛台で同様のメニュー展開も。

更に、馬とろ(うまとろ)もメニューラインナップに。

「もののこころで大人気の逸品」とラーメンもののこころメニューが自販機でも登場の形がわかる表示となっています。

もののこころは東松戸駅前でも人気のラーメンのお店展開されていますね。

馬さし2品盛りの特選盛りも松飛台とはレイアウト位置が変わる形でありました。

購入手順も商品番号を押す位置のすぐ上とわかりやすく記載。

新鎌ヶ谷駅前のアクセスも便利な位置で自動販売機にて馬肉・馬さしのテイクアウト。

松飛台と合わせて千葉県でも珍しい馬さしの自販機について他にも様々な展開など順次シリーズでまとめていきます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました