スポンサーリンク

桃やレモンの夏ケーキ・1周年記念のケーキ屋さんサンクピエスドールで・ライフ松戸二十世紀ヶ丘店の入口は横

桃太郎ケーキニュース
スポンサーリンク

サンクピエスドール(松戸二十世紀ヶ丘)

二十世紀が丘のケーキ屋さん・サンクピエスドールは2021年8月7日で開店1周年。

2021年8月7日と8日の2日間 全品10%オフの記念イベントを実施。

桃やレモンの夏ならではの新作ケーキから今後登場予定の各ジャンルまで各種伺ってきました。

サンクピエスドール(旧 ゼフィール

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店(入口は歩道側)

営業時間:10時から18時

1周年記念イベントも

2021年8月7日と8日は1周年記念イベントも開催。

二十世紀が丘中松町サンクピエスドール1周年ケーキ

夏ならではのショーケースには

桃太郎ケーキ

桃を丸ごとつかったケーキも。

中の普段であれば種が入っている部分にたっぷり入ったカスタードクリームもとても滑らかで暑い日が続く2021年8月でも食が進む一品に。

桃とマンゴームース

ちょうど訪問時にはもう売り切れてしまっていたのですが桃とマンゴーのムースもこの時期並んでいる様子。

焼菓子ではレモンケーキ。レモン味の強弱感がしっかりとした生地にあって後味もとてもいい形に。

開始時から好評と伺うプリンス徳川カフェとコラボの「松戸 戸定カフェ」や「ティラミス」。

季節ごとに変化もわかりやすいショーケースと共にギフトコーナーも含めリニューアルも予定されているとのお話も。

パウンドケーキやパイの季節など秋シーズンに向けて様々な新作と共に1周年後も楽しみですね。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました