スポンサーリンク

シフォンケーキでコラボ・松戸六実のポムスールでプリンス徳川カフェ使用のシフォン

ポムスール六実シフォンケーキ松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ポムスールでプリンス徳川カフェとコラボ シフォンケーキ

NHK大河ドラマ「青天を衝け」も放送中の2021年6月。

徳川昭武が渋沢栄一とパリ万博を訪れた際に好んだとされるコーヒーを松戸市戸定歴史館とサザコーヒーが当時に則して仕上げた「プリンス徳川カフェ」。

こちらの「プリンス徳川カフェ」を使ったシフォンケーキが六実駅近くで展開のポムスールにて登場しています。

Pomme Soeur (ポムスール)

住所:千葉県松戸市六実4-5-1

ポムスール(松戸・六実)

六実駅を背に右に曲がってすぐと駅からとても近い位置です。

店頭黒板の多彩な説明。駅近くでちょうど通りかかった方も目を止めていたのは印象的でした。

ポムスール(松戸・六実)プリンス徳川カフェシフォン

プリンス徳川カフェ松戸コラボ

さて、今回注目のプリンス徳川カフェとコラボの逸品では

こちらのプリンス徳川カフェシフォン。

香りがしっかりしている部分を活かしたプリンス徳川カフェの味がハッキリと出るように開発でも心がけた逸品。

お客様からも松戸市民だから松戸市にゆかりのあるこのような形いいねと好評の声も頂いたという嬉しいお話もありました。

なお、シフォンケーキでもプレーンやココア、バナナにTeaなど多彩な味で訪問日の店頭でも展開されていました。

様々な工夫がある店内に

ショーケース以外にも近くで見て選べるお菓子など「プリンス徳川カフェ」コラボのシフォンケーキから多彩なラインナップ、六実駅前で展開されています。

なお、「プリンス徳川カフェ」コラボは松戸市内各地の様々なお店ならではの逸品があり各種まとめています。

タイトルとURLをコピーしました