スポンサーリンク

まてばしい通り沿いにお弁当の日本亭 稔台まてばしい通り店・黄色い看板もしっかりで近日オープン予定・松戸市内各地でからあげメニューも人気

日本亭稔台まてばしい通り店お弁当メニューニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

日本亭 稔台まてばしい通り店 黄色い看板も

テイクアウトのお弁当でお馴染み日本亭の新店舗です。

日本亭 稔台まてばしい通り店は2021年6月時点で黄色い看板もしっかりにて近日オープンを予定しています。

その後、日本亭 稔台まてばしい通り店は2021年9月16日オープン予定となっています。

当件、情報提供を頂きました。M様、現地の様子を含めましてありがとうございます。

日本亭 稔台まてばしい通り店

住所:千葉県松戸市稔台1059-1

日本亭 稔台まてばしい通り店

まてばしい通り沿いのヤオコーからも近い、2020年8月まで焼とり大将が展開されていた位置にてオープン準備が進む様子は5月にもこちらでまとめておりました。

日本亭稔台まてばしい通り店お弁当メニュー

黄色い日本亭でお馴染みの看板も6月時点でしっかりの様子です。

日本亭稔台まてばしい通り店

東松戸方向から松戸駅側への向きでも側面からお弁当の表示もわかりやすい形に。

日本亭は松戸稔台店(県道281号・産業道路沿い)や2021年6月22日オープンの松戸二十世紀が丘店でもデカからのからあげなど多彩なお弁当メニュー状況となっています。

日本亭 稔台まてばしい通り店は2021年9月16日オープン予定となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました