スポンサーリンク

とんかつ割烹とみた3月オープン予定・松戸のラーメン中華蕎麦とみ田グループ・松戸駅前バルマル跡地

とんかつ割烹とみた松戸駅東口とみ田とんかつ屋ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

とんかつ割烹とみた3月オープン予定

松戸のラーメンで多くの人気店を展開、中華蕎麦とみ田グループからとんかつ屋さんのオープンです。

「とんかつ割烹とみた」が2021年2月下旬から3月上旬頃に松戸駅前(東口側)で予定となっています。

その後、オープン時メニューもしっかり表示でオープン展開となっています。

当件、現地の状況を松戸ロード情報伝言板に御寄せ頂きました。ありがとうございます。

とんかつ割烹とみた

住所:千葉県松戸市松戸1177-2階

とんかつ割烹とみた 松戸駅東口側すぐのバルマル跡地

松戸駅東口側を降りてプラーレ松戸(イトーヨーカドー松戸店)まで到着する前のモスバーガーと道を挟んで対面位置となる現地。

とんかつ割烹とみた松戸駅東口とみ田とんかつ屋

1階ではお花屋さん(マチ生花店)が営業、とんかつ割烹とみたの2階は2020年3月までバルマル松戸店が長年営業されていた位置です。

ブランド豚のTOKYO-Xや黒豚など中華蕎麦とみ田グループで洗練された厚切りとんかつの登場予定、夜はお酒も楽しめる空間を想定などオープンも楽しみな形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました