スポンサーリンク

どんぶら来キッチン(千葉松戸・殿平賀)店内オープン状況・激安&デカ盛り弁当はおにぎりも・北小金駅近く

どんぶら来キッチン千葉県松戸市北小金ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

どんぶら来キッチン(千葉松戸・殿平賀)店内オープン状況

JR北小金駅北口からすぐ近くの激安&デカ盛り弁当 どんぶら来キッチン。

2021年1月25日のグランドオープンを前に23日にプレオープンも実施。(24日も11時から15時でプレオープン予定)

その後のレセプションにお招き頂き詳細を伺ってきました。

なお、試作段階での幅広いお弁当各種は画像豊富にこちらでもまとめております。

激安&デカ盛り弁当 どんぶら来キッチン

住所:千葉県松戸市殿平賀72
営業時間:11時から20時

どんぶら来キッチン(千葉松戸・殿平賀)お弁当位置もわかりやすい形に

2021年1月23日は雨も続くお天気状況でしたがお昼時を外してもお弁当を購入する方が続く形に。

店内白い壁面と木目調の床が清潔感のある色合い。

店頭から正面にレジ、右手に各種お弁当と始めて訪問しても迷わないわかりやすい状況。

次々お弁当も並ぶ店内、お弁当1つから気軽に訪問して買って帰る方も多い部分は印象的。

オープン時に駐車場はない形ですが近隣にコインパーキングは多い現地。

駐車場も今後の状況によって様々検討されているというお話も。

入口すぐの位置に電子レンジもあります。

入口から見て左手にはイートインを想定したスペースも。

オープン当初はテイクアウト専門で営業、状況を見てこちらも展開できればとなっています。

どんぶら来キッチン(千葉松戸・殿平賀)キロベンだけではなくおにぎりも

お弁当の人気ナンバー1は「どんぶら来 弁当」。

初日では店頭に並ぶとすぐに購入が進む状況で見かけたらぜひ注目したいお弁当。

どんぶら来キッチン千葉県松戸市北小金

1キロ弁当、実際に対面するとチャーシューの厚みもすごい形に。

なお、チャーシューの調理時に直前、「焼き」を入れている部分に工夫も。

※1キロ目安のお弁当、重さは撮影時の状況です。

お弁当と共に並ぶと大きさに目線が止まるおにぎりも。

こちらも重さを計らせてもらうと910gの表示。800g前後を目安に調理しているとの事。

中の具材もシャケなどおにぎり具材でイメージが沸く形からどんぶら来ならではのおかずメニューなど最後まで楽しく食べ進められる内容。

ちなみに当該おにぎり価格400円との事。

ご飯の盛り付けでは家庭の炊飯器では出せない炊き立て状況など現地を見ていると下手な食レポを掲載するスペースはないと思える工夫も満載のどんぶら来キッチン。

2021年1月から今後の展開も注目です。

お弁当画像はこちらでも各種掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました