スポンサーリンク

六実 桜まつり2021は開催中止・第39回六実さくらまつり・2020年に続き開催中止は2年連続

六実さくらまつり2021年中止桜イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

六実 桜まつり2021は開催中止

六実さくらまつり2020六高台さくら通り

例年は3月から4月にかけての桜満開時に開催されていた六実 桜まつり。

2021年(令和3年・春)は新型コロナウイルス感染拡大の影響から開催中止の判断となっている事がわかりました。

開催中止は2020年に続き2年連続となります。

六実さくらまつり

場所:千葉県松戸市六実、六高台のさくら通り

六実 桜まつり中止決定は2年連続

六実六高台さくら2020道路

道路の構造上、左右に分かれる屋台から歩行者天国の道幅も広い六実のさくら通り。

今回、第39回六実桜まつりの中止となるまでには2021年(令和3年)の3月下旬開催を目指して昨年2020年に中止の段階から準備を進められていたとの事。

1年延期の形で2020年から準備の中で中止と昨今の外部要因による大変残念な形です。桜並木が直進で長く続く、現地の開花情報は今後も注目できればと考えております。

なお、松戸市内では松戸宿坂川河津桜まつり、常盤平さくらまつりも2021年開催中止が発表されています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報 祭り

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました