スポンサーリンク

伝えませんか?お店から・緊急事態宣言下でも松戸市で前向きに 

緊急事態宣言千葉県松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

緊急事態宣言2度目 松戸市で前向きに伝えませんか?

簡潔に書きます。

2度目の緊急事態宣言時にお店の営業など「前向きに行っていること」松戸ロードで発信しませんか?

しっかり対策をしていても来て下さいとは言いにくい、黙っていて読者様が知りたい事も埋もれてしまうのは避けたいです。

松戸市で前向きに、明るくなるようなお手伝いが少しでもできれば幸いです。

もちろん無料で展開しますのでお気軽に御連絡下さい。

千葉県松戸市の地域ブログ 松戸ロード連絡フォーム

以下は補足です。

緊急事態宣言時に想定、リツイートなど簡単な形でも

1度目の緊急事態宣言時に飲食店はもちろんの事、他のお店で感染症対策をしっかり対応の上で営業されていても「来て下さい」と言い難いという声は多く頂きました。

昨年2020年は1年間で約162万人の方に見て頂き、お蔭様で松戸の地域ブログでは1番多くの方に見て頂けるブログとなりました。

飲食店の方はもちろん、他の業種の方でもニーズがあればきっかけの一つとして声が届くと嬉しいです。

特にない形であれば日常通りという事でそれはよし、多ければすべては難しいかもしれませんができる限り動きたいです。

当サイト松戸ロード公式ツイッターを始めとするSNSでのリツイートを含め緊急事態宣言を前向きに乗り越えるお手伝いを少しでもできれば幸いです。

※緊急事態の大変な時期、「ツイッターでリツイートできる部分はリツイートしてね」くらいの手間を取らない簡単な形で大丈夫です。

千葉県松戸市の地域ブログ 松戸ロード連絡フォーム

タイトルとURLをコピーしました