スポンサーリンク

駅近くの新松戸1丁目で建物建設中・現地状況・駐車場であった一部箇所

新松戸1丁目モデルルーム新店舗ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

駅近くの新松戸1丁目で建物建設中

新松戸駅からもロータリーより道1本の近さ、新松戸1丁目にて建物建設が2020年10月時点で進捗しています。

住所:千葉県松戸市新松戸1丁目365付近

ナビパーク駐車場も隣位置

お隣のビルには100円ショップなども展開されている新松戸駅前の現地。

ナビパーク駐車場が広く展開されていた箇所と見えます。

駐車場新松戸ナビパーク

なお、新松戸駅から先に進んだ側のナビパーク新松戸第2駐車場は展開されており、駐車場であった箇所の一部で建設されている様子です。

マンションのモデルルームなどかなと外観の色合いではイメージも。今後、外観全体が完成となると別な店舗など新しいテナントが何か楽しみな形です。

なお、10月12日に閉店の記載済みである調剤薬局のくすりの福太郎 新松戸駅前店もすぐ近くの位置で現地を見ればわかる距離感となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました