スポンサーリンク

まるしょう(焼きそば専門店)松戸店が11月中旬オープン予定・イトーヨーカドー内・プラーレ松戸も同ビル

焼きそばのまるしょうイトーヨーカドー松戸店フードコートニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

まるしょう(焼きそば専門店)イトーヨーカドー松戸店11月中旬オープン予定

松戸駅前のイトーヨーカドー松戸店に新店舗がオープン予定です。

焼きそばのまるしょうが2020年11月中旬にオープンを予定しています。

当件、情報提供を頂きました。H様、いつも先行した情報提供ありがとうございます。

早速現地を確認してみました。

焼きそばの まるしょうイトーヨーカドー松戸店
住所:千葉県松戸市松戸1149

柏市・豊四季に本店の焼きそば専門店

柏市の豊四季に本店、自家製生麺を使用で焼きそばのラインナップもソース焼きそばだけではなく10種類以上のメニュー展開を予定との事。

これまでまるしょうの焼きそばとして展開されてきたメニューでは醤油味や塩味、ナポリタン味など味のバリエーションから海鮮やスタミナにんにく、イカスミなど多彩な焼きそばもある様子。

10種類以上となるとオープン後に店頭で選ぶ楽しみも出てきそうですね。

なお、プラーレ松戸も同ビル内のイトーヨーカドー松戸店では直近に2階のフードコートにてモスバーガーを展開のモスフードが運営のミアクッチーナが閉店となっております。

2階フードコートでオープンとなるとフードコート内に現状も下記店舗が営業しており、更に充実の形となりそうです。

・ブルプル(台湾スイーツ・タピオカ)

・いきなりステーキ(ステーキ)

・リンガーハット(ちゃんぽん)

・はなまるうどん(うどん)

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました