スポンサーリンク

プレビ(PLABI・ゲーム)ダイエー松戸西口店が10月オープン・現地状況・5階キッズスクエア跡地にアミューズメントゲームセンター

ゲームセンタープレビ松戸ダイエー西口ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

プレビ(PLABI・ゲーム)ダイエー松戸西口店が10月オープン

松戸駅前のダイエー松戸西口店(イオンフードスタイル)にアミューズメントゲームを展開のプレビ(PLABI)が2020年10月オープンしています。

当件、情報提供を頂きました。S様、状況についてもいろいろ教えて頂きありがとうございます。

オープンの様子も現地を確認してみました。

アミューズメントPLABI ダイエー松戸西口店
住所:千葉県松戸市根本4-2-5階
営業時間:10時から21時

ダイエー5階、キッズスクエアの跡地

ダイエー松戸西口イオンフードスタイル

ダイエー松戸西口店の5階で2020年9月までアミューズメントコーナー・キッズスクエアが展開されていた跡地となっています。

キッズスクエア閉店時にはこちらでまとめておりました。

なお、エスカレーターで5階まで昇る際に左手側に見えていた定額制の遊び放題ゾーンは改装中となっており、右手側にクレーンゲームなどゲームコーナー部門でのオープンとなっております。

10月17日時点で営業開始されていました

10月16日に伺ってみると夕方に各種ゲーム機械の調整など電源を落として準備されている様子であった現地。

土曜日の17日にはオープンされておりました。

なお、お金がゲーム機に詰まったりゲームがスタートしない、景品が引っ掛かったなどゲーム機に万が一トラブルが発生時はダイエー松戸西口店の地下1階食品レジ奥のサービスカウンターでも対応してもらえるそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました