スポンサーリンク

松戸中央公園でロケ地撮影・現地状況・ドラマや映画、テレビ収録実績も松戸市内は多数

松戸中央公園ロケ地撮影ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸中央公園でロケ地撮影の様子

松戸駅前の松戸中央公園付近にて2020年9月10日の夜間、ロケ地撮影と見られる大規模な撮影の様子でした。

当件、情報提供を頂きました。M様、ありがとうございます。

ちょうど松戸駅前にいた為、現地状況を見ると交通についてのお願いなど様々な状況となっておりました。

国道6号近くまで交通についてのお願いなども

松戸中央公園ドラマ撮影

ロケ地撮影の行われていた現地では照明器具などの設置、許可がなければ行えない規模の車両数が集まるなど松戸中央公園外周でも準備が進められておりました。

道路についても国道6号近くまで各道路にお祭りなどでよくみられる棒状の誘導灯を持参の方が交通についてのお願いをされておりました。

松戸市内ではロケ地実績も多数

ドラマであれば1クール先などの可能性もあり、松戸駅前の馴染みある光景が放送されそうな楽しみな形です。

なお、松戸市内のロケ地実績では松戸市公式サイトにも平成30年以前の情報が掲載されていました。

松戸市内映画・ドラマ等撮影実績について(平成30年まで

こちらで過去を振り返ってみると松戸中央公園でも平成27年「学校のカイダン」(日本テレビ)で広瀬すずさんや神木隆之介さんの撮影が実施。

他にも松戸中央公園だけで以下の各種撮影実績がある様子です。

平成25年 「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ)
平成24年 ウイニング競馬番組内『松戸競馬場跡巡り』企画(テレビ東京)
平成24年 家電メーカーwebmovie
平成22年 ハイスクールマンザイ2010 ドキュメント

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました