スポンサーリンク

おおみやバナナ店舗(松戸店)でバナナジュース・現地状況・番号札で受け取りもスムーズ

おおみやバナナ店舗松戸店バナナジュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

おおみやバナナ店舗(松戸店)でバナナジュース

バナナジュース専門店・おおみやバナナ松戸店で実際にバナナジュースを飲んでくることができました。

2020年8月25日に松戸駅西口側すぐのラーメンいぶし銀跡地にオープンの状況はメニュー含めこちらでもまとめておりました。

おおみやバナナ松戸店

住所:千葉県松戸市本町18-3
営業時間:11時から18時
※2020年9月確認時点。売り切れ次第終了の可能性あり

番号札で対応のため店内待ちが少なく

おおみやバナナ松戸店

店内の奥行は他店と比べると少なく見える為、どのような注文形態かと思っていましたが、店頭正面を向いて左手側に注文コーナーがあります。

こちらで注文、お会計後は番号札をもらえ出来上がりまで密にならない形で待機できるようになっていました。

その後、番号札を呼ばれた際に右手側の受取カウンターで受け取る形です。ストローも受取カウンターすぐそばに常設。

飲み終わった後のゴミ箱も訪問時は店頭右手側にありました。なお各カウンターでは受取口以外は飛沫防止シートで覆われ対策バッチリの様子でした。

冷えたバナナジュース、ストローも対応した形

おおみやバナナ店舗松戸店バナナジュース

バナナジュース自体もこれまで東松戸店、新松戸店と各お店で頂いたお味と同様にしっかり冷えたバナナジュース。

タピオカ対応の太いストローでバナナの固形状態が残った部分もいいアクセントになる形に。

2020年夏場の暑さや日差しも9月になってからも残る中、冷えたバナナジュースがより美味しく感じるような一杯でした。

タイトルとURLをコピーしました