スポンサーリンク

サンクピエスドールのケーキ・石畳もショートケーキもゼフィールの繊細な味が再び・二十世紀が丘ライフに

ショートケーキゼフィール再開ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

サンクピエスドールのケーキ、石畳もショートケーキも

サンク ピエス ドール開店ケーキ二十世紀が丘

二十世紀が丘の洋菓子名店・ゼフィールのケーキや洋菓子が復活という部分は画像付きのメニュー詳細も含めてこちらでまとめておりました。

cinq pièces d’or(サンク ピエス ドール)
住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店内(とちのき通り沿いに外入口)

営業時間:10時から18時

今回、ケーキや焼き菓子をテイクアウトで体験した中でケーキに注目してまとめてみました。

ショートケーキの各層に美味しさが伝わる

ゼフィールさんの頃から松戸ドームに特色あり、注目も集まりますがショートケーキの美味しさは際立っていると思います。

ショートケーキゼフィール再開

各層、味が濃すぎる訳でもなくそれでいて伝わってくる味わいはしっかり。クリームの優しく包み込むような感触は特筆すべき点。

今回、普段は記事制作班ではないスタッフも食べて様々な感想を集めてみました。

特徴的であった部分がスポンジ、イチゴと各部分に対して美味しいと指摘が。

ショートケーキは様々な所で食べている、食べ慣れた一品でも美味しさが際立つのはゼフィール時からの人気の所以かと思われます。

石畳も各層しっかり、ティータイムにも

石畳ティラミスケーキ二十世紀が丘

石畳もチョコの層のみならずスポンジ、クリームと何層にも渡る形に。

これだけ各層ありながら甘さもきつすぎる事がない部分、ティータイムにもとても合いそうという感想も。

シュークリームはクリームのギッシリ感にビックリ

アーモンド生地をのせてカリッと香ばしくなったシュークリーム。

内部に空間がほとんどないのではと思うくらいクリームがギッシリでクリームの爽やかさが広がる形に。

生地もクリームによく絡んで後味スッキリでした。

梨元チーズの濃縮感、最後までスッキリと

サンクピエスドール二十世紀が丘ケーキ

他のケーキと比べ賞味期限も数日長い部分がわかる梨元チーズ。

梨元チーズケーキライフゼフィール

写真からもわかるような空間がない形でギッシリ詰まった中身と共に、それでいて重くなく、最後まで美味しく味わえる一品でした。

他にも季節限定ケーキや焼き菓子など各種取り揃えについての画像付きメニューやインタビューさせて頂いた内容も含めまとめております。

なお、お誕生日プレートもお店特製のクッキー生地で準備、洋菓子店ならではの特色でクッキー自体も美味しい一品となっていました。

ゼフィール時から進化したピエスドールプリンや焼き菓子各種もこちらでまとめてみました。

タイトルとURLをコピーしました